quilts copain

パッチワークキルトの製作をしています。日本手芸普及協会指導員 現在クラフトトーカイにてパッチワーク講師をしています。        

キルト&ステッチショー2016


f:id:quilts-copain:20160916151502j:image  
初日にコンクールの表彰式がありまして、出品したキルトが、入賞して賞状と賞品の目録をいただきました。

f:id:quilts-copain:20160916152220j:image
目録には、ソーイングボックス、高級糸切りハサミ等と書かれてました。お話によると、2万円相当の賞品だそうですが…やはり物でなくてね…

自分で言うのはなんですが、大きな会場で見るととても良く見えました。   入選して飾っていただけるだけで、幸せな気持ちになりました。

f:id:quilts-copain:20160916153237j:image
題名   パリの雑貨やさん

お式の後は懇親パーティーがありました。キルト界の有名な先生方が大勢いらっしゃいました。
その方々を遠目に見て、まずは腹ごしらえして、早めに退出!

また賞をいただけるよう、コツコツ頑張るかなぁー💐

9月前半のトーカイの講習では、みなさんの作品が次々にしあがってきました。

f:id:quilts-copain:20160916154918j:image 仲良し姉妹さんの作品です。同じキットですが、ピースの並べかたの違いでまた違ってみえますね。

f:id:quilts-copain:20160916155303j:image Sさんの作品
おおぎなお稽古パックです。

f:id:quilts-copain:20160916155534j:image Oさんの作品です。