quilts copain

パッチワークキルトの製作をしています。日本手芸普及協会指導員 現在クラフトトーカイにてパッチワーク講師をしています。        

東京ドームキルトフェスティバル

今年もまた東京ドームのキルトフェスティバルが、1月21日〜1月27日まで開催されました。
f:id:quilts-copain:20160127173917j:imageことしは、22日、25日と足を運びましたが、展示が思うようになかなか見られなかったので、最終日にチケットを買って入場しようと思っていたところ、呼び止められラッキーなことにチケットを譲っていただきました。
どなたか存じ上げませんが、ありがとうございました。💓
最終日は、わりとゆっくり見る事ができました。

f:id:quilts-copain:20160127175556j:image

f:id:quilts-copain:20160127180019j:image
壁紙で有名なモリスの生地を使ったキルトたち

f:id:quilts-copain:20160127175905j:image   

f:id:quilts-copain:20160127180110j:image

斉藤先生のピーターラビットの世界はとても可愛いらしく、刺繍が凄い‼

f:id:quilts-copain:20160127180739j:image

f:id:quilts-copain:20160127180812j:image可愛いいおうち
f:id:quilts-copain:20160127180929j:image可愛すぎです。

f:id:quilts-copain:20160127180723j:image

砂川直子先生のワンポイントレッスンも見る事ができました。

f:id:quilts-copain:20160127181237j:imageパターンの勉強になりました。

小関先生のワークショップは、受けられなかったけど、最終日は、ラッキーな1日になりました。